お知らせ

敬老会を開催しました♪

2014/09/19

敬老会タイトル

9月13日(土)に敬老会を開催致しました。今年度は90歳以上のお祝い対象の方として、喜寿(4名)・米寿(4名)・102歳(2名)・100歳(1名)・90歳~100歳未満のお年寄りが28名いらっしゃいました。

市長目録受け取り

厚木市長からお祝いの目録

永年勤続表彰

永年勤続者の表彰

厚木市長さんをはじめ多くの来賓者やご家族様にお越し頂き今年も和やかな雰囲気の中お祝いの会がとりおこなわれました。

また、職員の10年・15年・20年永年勤続者表彰も合わせて行われました。

おばーさんアイコン

インド舞踊

カマラヌリッタムの皆さん

式典の後はけいわ荘の行事や生活の様子をまとめた“けいわ荘想い出のアルバム”DVDの後、南インド古典舞踊の慰問を鑑賞。ヒンドゥー教の神々への祈りの踊りという事で力強くも華やかなステップ、途中手話のような手の動きをご一緒に体験するコーナーもあり、初めてのインド舞踊に皆さん大拍手でした。

             おじいさんアイコン

 

 

吉橋会食尾辻会食式典の後は敬老のお祝い膳でお食事会。メニューは ‘’ちらし寿司に天ぷら、炊き合わせや銀だら西京焼き ”など、いつもより豪華なお食事を楽しみました。

 

看板

手作りウエルカムボード

お祝いの雰囲気作りとして各部署スタッフがお祝いの飾り付けを心を込めて行い、和やかな雰囲気となりました。

   ✿けいわ荘の皆様、敬老の日おめでとうございます✿       敬老 カップル 花束