お知らせ

あつぎマラソン参加のご報告♪

2015/10/25

あゆころ陸上 10月25日(日)

 

スタート

気合十分♪

毎年ベランダから市民ランナーを応援、昨年応援風景をホームページでご報告しておりましたが、「来年はスタッフが走るとか・・」と、含みを持たせた予告通り!?今回のあつぎマラソンにエントリー。

 

 

横断幕①全体②けいわ荘ランナーをより近くで応援するべく、コース沿いに応援会場を設営しました。

 

皆さん手作りの応援グッズを手全体①横断幕理事長にランナーを待ちかまえます。 走る同僚を応援する為にスタッフが手作りしたポンポン・旗・横断幕が次々に走り抜けるランナーを元気づけます。

 

 

落合ピース

余裕?!

  「いつ来る?いつ来る」と、ドキドキしながらけいわ荘ランナーを待つ応援団。そこに落合さんの姿が「がんばれー がんばれー」声援に力が入ります。

 

 

ヨシオ②

デザイナー

暫くするとヨシオlさん・・実は彼、今回のユニフォームのデザイナーなのです。普段からお洒落男子のヨシオl、秋晴れの中 自らデザインしたユニフォームで荻野の地を駆け抜けて行きました。  

 

 

 

望月②万歳

ゴールはまだですけど・・

次に望月さん、「もう限界・・ここを俺のゴールにする・・」と、一度は宣言したものの 皆さんの力いっぱいの応援で奮起!けいわ荘の正門をゴールにする事なく、再び走り出し無事完走しました♪

 

 

前田応援団

ファンクラブ

あと少しの所だった前田くん君も良く頑張りました♪ 

 

特養・ケアハウスのご入居者様と施設スタッフの大応援団は、走ってくるランナー全員に力いっぱいのエールを送りました。

苦しい中、笑顔で手を振りかえして下さる方や「ありがとう♪」「頑張るよ~」と元気に答えて下さる方も大勢おられ、けいわ荘のランナーと参加された全て方々の頑張る姿に元気とパワーを頂きました。

来年もけいわ荘のユニフォームが荻野を走る予定です、応援宜しくお願いします応援女子黄色

 

ご入居者の皆様も、応援お疲れ様でした♥

undoukai_ouen_boy_red